デリ FOOD BAR ホールフーズ hawaii wholefoods ハワイ ランチ デリ

ホールフーズdeデリ・ランチ

カハラモールのホールフーズ、フードバーで買ったデリでランチ。お惣菜とピザ、そしてオーガニックジュース♪スーパーの外にパラソルの下、テーブルと椅子も用意されてるので、便利。

2016年12月06日

FRIED GREEN TOMATOES ハワイ KCCファーマーズマーケット hawaii KCC saturday Farmer's Market 朝市

KCCファーマーズマーケットで食べ歩き

プレートランチ狙いで挑んだ土曜のKCCサタデー・ファーマーズ・マーケット。ダイヤモンド・ヘッドの帰りでおなかが空く頃ってのもあって、青空の下すべて美味しく可愛く見える朝市。楽しんできました☆

2016年12月05日

ハワイから帰国時のワイキキにあるホテル⇒ホノルル空港までHIS送迎利用レビュー感想

帰国時のホテル⇒ホノルル空港までHIS送迎利用レビュー

ハワイから日本へ帰る日、空港までの送迎をオプショナルでつけていて、迎えに来たのはHIS。人の印象やら気持ちって本当大事だよね。ホテルまでの送迎ドライバーヘンリーとは大違いで、挨拶の一つもできない感じの悪さと言ったら本当びっくり。

2016年12月04日

ヘンリー henry ハワイ ホノルル空港からホテルまでJTB送迎バス レビュー 感想

ホノルル空港⇒ホテルまでJTB送迎を利用

ハワイフリーツアーでついてきた「空港からホテルまでの送迎サービス」のご紹介。JTBのバスに乗ってホテルまで送ってもらったんだけど、ドライバーのヘンリーがとても明るく優しい人だった♪

2016年12月03日

大韓航空 KAL 成田 ハワイ 대한항공 ホノルル hawaii honolulu KOREAN AIR LINES

大韓航空で成田⇔ハワイ ホノルル

10年ぶりにハワイ ホノルルへ!!往復で使った大韓航空。横並び1列で2・4・2のいつもより小さい飛行機のはずが、席はエコノミーながらゆったりして、食事もなんと最大3種類用意してくれててびっくり☆空旅レビューです。

2016年12月02日

道の駅 摩周温泉 弟子屈 施設 トイレ 足湯 フォトゾーン

道の駅「摩周温泉」で車中泊

道の駅「摩周温泉」での車中泊のお話。施設とトイレ、足湯など、今まで車中泊した道の駅の中でかなり「良かった」順位として上位にあがるスポットでした。

2016年08月22日

神の子池(かみのこいけ) 北海道 神秘的な池 パワースポット

神の子池は青い池より青かった?!

摩周湖近辺で観光したいなら是非おすすめしたい「神の子池」。パワースポットでもある池は、神秘的な青さを放っていて、空気も澄んでいたよ☆

2016年08月21日